コスパ良し!カバー力良し!コンシーラーのご紹介

こんにちは。

 

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

メイクレッスンを行っていますが、シミやくすみに悩んでいる方、結構多いです。

 

私自身これまで目立つシミはほとんど無かったのですが・・・

 

去年かなり目立つシミが一つ、

突如現れました!

 

シミって嫌なものですね~

毎回メイクをする度に気になってしまいます。

 

そんなシミを隠すアイテムが【コンシーラー】

 

リーズナブルでカバー力のあるものを見つけましたので、ご紹介したいと思います。

 

ズバリ!こちら!

【無印良品 コンシーラー スティックタイプ】

→無印良品ホームページ

 

スティックタイプで塗りやすく、ピンポイントでシミやくすみを隠してくれます。

 

色は2色!

色白の方は【ナチュラル】

小麦色のお肌の方は【オークル】をお選びになると良いと思います。

 

コスパも良くて、なんと¥590(税込)

 

そしてお肌に負担をかけない成分でできている優れものです!

 

ちなみに、コンシーラーを指でなじませる人が多いと思いますが、

そのやり方だと余計広がって見えたり、隠したつもりが隠れていなかったり、

ということになりがちです。

 

コンシーラーの上手な使い方は【メイクレッスン】でお伝えしています。

 

無印良品のコンシーラーが気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

p.s.

メイクレッスンをしていると

皆さん割と自己流でメイクをなさっているなぁと感じます。

または、Youtubeなどの情報に振り回されて、似合わないメイクをなさっていたり。

 

ぜひご自分を最大限活かす似合うメイクをしましょうね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★メイクレッスン★

フルメイクレッスン 90分¥9,000-

※原則【16タイプカラー診断】を受けた方限定です!

ご希望の方はこちらからお申し込みください。

★お申込みフォーム

 

※コロナ対策をして実施しています。

・当サロンにある筆やパフなどは全て洗浄済み

・お客様のお肌には直接触れずに行います

(ほとんどの工程はご自身でやっていただきます)