【ご感想】こんなに充実した買い物は初めてでした!

こんにちは。

 

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日同行ショッピングに行って参りました。

とっても喜んでいただき、ご感想を頂戴しましたのでご紹介致します。

 

 

=ご感想= O.S.さま(30代)

先日の同行ショッピング、とっても楽しかったです!!

自分で服を選ぶときは見えていなかった商品ばかりで、普段手に取らない商品が着てみると似合って本当にびっくりでした。

 

そして試着の際に先生が袖をまくったり、微調整してくださるだけで服の見え方がすごく変わったので、参考になりました。

ブルーベースの色が得意なことも今回の同行ショッピングで実感できました。

 

予定よりたくさん買ってしまいましたが、久々に、というかこんなに充実した買い物は初めてだったと思います。

昨日さっそく購入した服を着て行きましたが、旦那にも、もちろん職場でも好評で、似合う服っていいな~!と改めて感じています。

 

本当にパーフェクトコースと同行ショッピングの流れは素晴らしい‼と思いました。

 

同行ショッピングとても楽しかったので、秋冬も絶対にお願いしたいです!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

=コメント=

Oさま、先日は同行ショッピングにお申込みくださりありがとうございました。

パーフェクトコースで似合う色とスタイルが分かったので、買い物で失敗したくない!ということでしたね。

ご満足いただけなかったらどうしよう~と少し不安でしたが、とてもご満足いただけたようで本当に良かったです。

 

充実したお買い物ができたことも嬉しいことですが、何より、旦那さまや職場の方から好評だったようで、そのことがとても嬉しく思います。

周りの人から褒められるって、やっぱり嬉しいですよね。

 

似合う色やスタイルは周りから見ても似合っていることが分かるので、ファッションによって印象が変わり、人から褒められ、最終的には気持ちも上がります。

素晴らしい相乗効果!

 

ですので私は「たかがファッション」ではない!と思っています。

そんなところを少しでも実感していただけたのかなぁと思っております。

 

引き続き秋冬も、Oさまにお似合いになるアイテムとコーディネートをご紹介させていただきます。

お似合いになるアイテムでワードローブを作っていきましょう!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

★同行ショッピングの詳細はこちら