【ご感想】自分でも続けられると思ったメイクレッスン

こんにちは。

イメージコンサルタントの横田 仁実です。

 

今日はお客様から嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

パーソナルカラーもスタイルもメイクも早速実践されて、とっても魅力的な方。

 

特にメイクは、普段ほとんどしてこなかったそうで、

メイクの基礎から教えてもらいたい!

と当サロンにお越しくださいました。

 

 

もう本当にお綺麗になられました〜♪

大人の魅力が伝わってきます!

 

自分でも続けられそう!】と感じて、

早速翌日から実践されているそうです。

 

カラー診断やパーソナルスタイル診断も合わせて全体のご感想をいただきました。

 

パーフェクトコース】+【メイクレッスン】

=ご感想=

【パーフェクトコース】

16タイプパーソナルカラー診断&パーソナルスタイル診断


自分に似合う色が、ドレープを当てることで自分でも顔映りの違いがわかりました。


服選びの基準が出来てよかったです!

 

好きな色がダメではなく、合わせ方を少し工夫することで取り入れられることが分かりました。


骨格診断は、似合う服装の選択肢として、今後取り入れようと思いました。


自分ではあまり選ばないものを提案していただけたのもよかったです!

 

【メイクレッスン】
基本的に、お出かけやイベントの時しかメイクをしてこなかったので、

ファンデーション等ののせ方などメイクの基本から丁寧に教えていただきました。


私でも続けられそうと思わせてくださる対応や、

その都度の質問にも分かりやすくアドバイスしていただきました。

 

お願いしてよかったです。

本当に、ありがとうございました!

 

=コメント=

H様、嬉しいご感想をありがとうございます!

 

メイクレッスンの日には、パーソナルカラーやスタイルを早速活かしておられ、

とても素晴らしい!と思いました。

 

また、メイクレッスンのほうも、翌日から早速実践されているようで、嬉しいです!

 

メイクをされたほうが、大人の魅力がグンと上がってとてもお綺麗でしたので、

ぜひ続いてもらえたら嬉しく思います。

 

ありがとうございました!

 

当サロンでは【明日からご自身で即実践できるフルメイクのレッスン】を行っています。

メイクの基礎から学んでいただけます!

詳細はこちら!