【お客様の声・ネット注文】装いを変えたことで自信を持って外を出歩けるようになりました!

こんにちは。

 

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

お客様より嬉しいご感想をいただきましたので、

ご紹介したいと思います。

 

現在コロナ対策で

同行ショッピングを

ネット注文を中心に対応しております。

 

パーフェクトコース

   +

ネット注文による似合うスタイリング提案

のご感想です。

 

 

Y.Sさま 30代

【感想】

横田さんにパーフェクトコースで自分に合う色・形・素材を教わり、まず驚きました。

 

持ってない色ばかり!! 本当に私に合うの!?と。

今まで色や形にこだわり、素材にまで意識がいってなかったことにも気付かされました。

 

そこでは初歩的なことから丁寧に教えて頂けるので、疑問に思ったことを何でも聞けて良かったです。

 

とはいえ、いざ自分で服を選べるかというと自信が持てずネット注文のスタイリング提案をお願いしました。

 

ネット注文では、まず欲しい服のイメージ(トップスかボトムか、どんな色がいいか等々)を伝えて、予算を決めたら後は待つだけ!!

 

他にもなりたいイメージや自分に似合うものとはちょっと違うけど、こういう風なのも着てみたい···といったリクエストにも柔軟に対応して頂けるので本当に感謝です。

 

届いた服を着てみて、着こなし方やその服に合うトップスやボトム・アイテムなども的確に教えて頂けます。

 

これがもし、自分で選んでいたら固定観念を打破できず、結局「いつもの自分」の範囲内に留まっていただろうと思います。

 

装いを変えたことで家族や友人から褒められたことはもちろんですが、自信をもって外を出歩けるようになったことが何より嬉しいです

 

本当にありがとうございました。

 

◆コメント◆

Yさま、いつもご依頼ありがとうございます!

 

既に何度かご依頼いただいているので、どんどん素敵になっていくお姿を拝見して、私も嬉しく思います。

 

いつも私が注文した洋服を見て、

【自分では絶対に選べないモノばかり!こちらに来るのが楽しみです!】と仰ってくださいますね。

 

確かに、ご自身で洋服を選ぶと、

いつも似たようなものばかりになってしまうかもしれません。

 

私もそうですが、

長年の癖からなかなか抜け出せないんですよね。

 

自分自身を客観的にみることも

実は難しいです。

 

カラー診断やパーソナルスタイル診断を受けて、

その内容を最大限活かしてあげられるのがこのコース。

 

ご自身で似合うアイテムを選ぶには

どうしても限界があります。

 

そこをお任せいただいたことで、

印象が大きく変わったのだと思います。

 

自信にも繋がったようで嬉しいです!

 

これからもお似合いになるカラー&スタイルをご提案させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーー

 

ネット注文による似合うスタイリング提案

➡︎詳細はこちら!