【ご感想・同行ショッピング】あれは本当にプロの仕事だ!と思いました。

こんにちは。

 

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日同行ショッピングのご依頼をいただき、仙台に行ってきました。

 

今年の春頃、盛岡で同行ショッピングをさせていただいたお客様。

今回は仙台でお願いしたい、そして旦那さまの同行もお願いしたいということで承りました。

 

※イメージ写真

 

仙台には人気のあるお店やセレクトショップがほぼほぼ揃っているので、私としても嬉しい!

 

お似合いになるアイテムをご紹介しやすいです。

 

今回もお二人にとても喜んで頂き、

「気が早いですがまた来年もお願いしたいです!」とご連絡をいただきました。

 

詳しいご感想はこちら↓

 

=同行ショッピングのご感想=

Oさま 30代

 

先日はどうもありがとうございました。

本当にこの前買ったものは何を組み合わせてもビシッと決まるので、毎日楽しいです。

 

今回も先生の臨機応変な対応に色々と助けられました。

 

その場であれが欲しいという要望にも、期待以上のものを返してくださるので、本当に嬉しいです。

特に最後のスカートは予定には無かったのですがとても素敵なデザインで気に入っております!

 

そして主人の同行ショッピングの際は、正直自分の時より似合う似合わないが分かりやすくて楽しかったです。

先生が持ってくる服、全部外れがなくて、主人ともあれは本当にプロの仕事だね、と話してました。

 

やはり、素人目線で買い物をすると、服とか小物のそれぞれ単品で可愛いか、好きかという視点で選んでしまって、コーディネート全体で見た時のバランスや、自分に本当に似合うのかという客観的な判断が出来ていないのだと実感しました。

 

今回先生に選んでいただいたバッグで、それを痛感しました。

正直、初め見た時に私のバッグの概念に全く無いもので、「どうしよう、私に似合う気がしない」と不安で、でも先生のお勧めしてくださるのものなら!と半信半疑で購入しました。

 

家に帰ってコートも含めて選んでいただいた服と合わせた時、あまりに似合いすぎてびっくりしました!!

すごくお気に入りです。本当にありがとうございました。

 

長々とすみません。。気が早いですけど、来年も同行ショッピングお願いしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

=コメント=

O様、先日はありがとうございました!

そしていつも、感想を依頼していないのにこのようなご丁寧な感想を頂戴しありがとうございます。

 

仙台での同行ショッピングは私自身初めてでしたので、少し不安もありましたが、

やはりお店がとても充実しているので、ご満足いただけて本当に良かったです!

 

また、今回奥様からご要望いただいたアイテム数が多かったのですが、全てご紹介できて、しかもほとんど気に入っていただけたのでホッとしております。

そして、「本当にプロの仕事だ!」と言っていただけてとても嬉しく思います。

 

旦那さまの同行の時のほうが似合う・似合わないがよく分かった!というのも納得です。

誰もが皆、自分自身のことはなかなか客観的に見られないものです。私もそうです。

 

似合っているかどうかは、人から見た時のほうがよく分かります。不思議ですね。

 

Oさまにご紹介したアイテムはよくお似合いでしたので、毎日のコーディネートを楽しんでください。

 

旦那さまはあまりショッピングがお好きではない と最初にお伺いしていましたが、

同行の際「すごく楽しい!」と言っていただけて良かったです。

 

買い物が好きではない方やファッションに興味がない男性は多いのですが、好きになっていただけたかもしれませんね。

 

ご紹介したアイテムはよくお似合いでしたので、ご夫婦で冬のコーディネートを楽しんでください。

 

そして早速次回のご予約ありがとうございます!

次回もまたご満足いただけるよう同行させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。