【ご感想】自己アップデート完了!

こんにちは。
プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

今日はお客様から嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介したいと思います。

 

 

今やテレビやSNSなどでもパーソナルカラー診断をしている様子などがアップされていますが、

テレビやネット等でよく見る診断とは違った。』

と、まず最初に感じたそうです。

 

そして最終的には、

『早くお願いしていればよかった!』

と思ったそうです。

 

嬉しいですね♪

 

詳しいご感想を頂戴しましたので、

続きをお読みいただければと思います。

 

◆お受けになられたコース

パーフェクトコース(スタンダード)→メイクレッスン→同行ショッピング(実店舗)→ネット注文

 

【ご感想】I 様 30代

私はパーソナルカラー診断、パーソナルスタイル診断、メイクレッスン、同行ショッピング&ネット注文でお世話になりました!

 

はじめは、自分がイエベかブルベか分かればいいなという軽い気持ちで、パーソナルカラー診断を申し込もうと思っていましたが、ちょうどその頃、年齢的に今まで着ていた服やメイクに違和感を感じていたので、試しにパーソナルスタイル診断も受けてみよう、メイクレッスンもやってみようかな、と思いお願いしました。

 

テレビやネット等でよく見る診断とは違い、しっかりとその人の特徴・個性を捉えた上での診断だったので、まずそこで違いを感じました。

 

メイクレッスンに関しても、自分に似合うメイクが知れてとても良かったです!今はメイクレッスンで教えていただいたメイクで仕事に行っています。

 

同行ショッピングやネット注文は、細かくヒアリングしていただいた上で探していただけます。

ご提案いただいたアイテムは、どれも自分で選んだことの無い色やデザインが多く、物は可愛いけど自分に似合うの!?と不安と楽しみな気持ちでしたが、実際試着をしてみると、自分の見え方や印象が変わることをすぐに感じることが出来ました。

 

無難な色が多かったクローゼットがカラフルになったのもとても新鮮でした!

 

もっと早くお願いしてればよかったと思いましたし、今後もまたお願いしたいと思っています!

この度はありがとうございました!

 

【コメント】

Iさま、嬉しいご感想をありがとうございます!

テレビやネットでよく見る診断とは違って、その人の特徴・個性を捉えた上での診断と感じていただけて良かったです。

 

実は診断する上で私が大事にしているポイントです。じゃないと、皆んな同じようなモノが似合うという結果になってしまいますからね。

 

何度かお会いしていく中で、ぜひお似合いになる色やデザインにも挑戦してもらいたいなぁと思っていました。

 

同行ショッピングとネット注文にお申し込みいただいたことで、I 様にお似合いになるコーディネートを沢山ご紹介できて良かったです。今までのI 様とはまた違う一面を見られたような気がします。

 

ご試着された際『着たことのない感じだけど、似合いますね〜』と嬉しそうに仰られていたのが印象的でした。また、ご紹介したアイテムをサクサク購入されていて、潔さすら感じました。

 

結果的に、クローゼットもカラフルになって気分も上がったのではないでしょうか。毎日目にして洋服を選ぶので、その瞬間からワクワクに繋がれば嬉しいです!

 

これからもI 様が益々素敵になるお手伝いができれば幸いです♪ありがとうございました!

 

リピート率が非常に高い当サロン自慢の同行ショッピングの詳細はこちら!

単発メニューの詳細