【ご感想】プロにお願いしたことで時間とお金の節約になりました!

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

最初に【女磨きプラン】をお受けになられてから、その後同行ショッピングを2回お受けくださいました。

 

毎回お会いする度に

どんどん素敵になっていかれたY様のご感想です。

 

=ご感想=

30代半ばになり20代の頃とは違う大人っぽい雰囲気にしたいと思いつつどうして良いかわからない状態でしたが、

知識もセンスもないまま悩んでいても仕方ない、とプロにお願いすることにしました。

 

カラーは自分が今まで選んでいたものと全く違うものが似合うと分かったり、

自己流の骨格診断で「この骨格だからこういう服しか似合わないんだ」と思い込んでいたものとは違うタイプの服をオススメして頂きとても世界が広がりました。

 

大人っぽい品のあるイメージが希望でその雰囲気が合うということも分かり、周りからの評判も良くとても嬉しかったです

 

自分の力だけでここまで辿り着くにはどれくらいの時間とお金がかかったのだろう

 

それまでずっと自己流の微妙な服を着ていたのかと思うと、やはり客観的にプロに判断して頂くのが結果的に時間とお金の節約になったと実感しています。 

 

今までは服を買うのに消極的になっていましたが、基礎ができたことにより自分でも買い物に挑戦してみようと思えました。

 

また悩んだり年齢を重ねて雰囲気を変えたくなった時にはお力をお借りしたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

=コメント=

Y様、ご感想ありがとうございます!

 

最初にお会いした時より本当に大人っぽく素敵な印象になられたと思います。

 

自己流の骨格診断をされていたなんて知りませんでした。自分のことはなかなか客観的に見られないので、頼っていただいて良かったと思います。

 

時間とお金の節約にもなりますよね。本当にそう思います!

診断を受けてご自身で探しても、結局似合うアイテムを見つけられない•色を見分けられないという方は少なくありません。

 

Y様は本当に素直に聞き入れてくださり、その結果スピーディーに印象が変わったのだと思います♪人に褒められると気持ちが上がりますよね。

 

ワードローブには似合うアイテム達が増えたと思いますので、これからは少しずつご自身でも増やしていってください。

 

また悩んだり分からなくなった時はぜひご依頼いただければと思います。ありがとうございました!

ーーーーーー

 

同行ショッピングに興味はあるけど…

と思っている人も多いと思います。

 

しかしY様のように、結果的に時間とお金の節約になったと仰るお客様は少なくありません。

 

診断はその場で皆さんの印象を変えられませんが、

同行ショッピングはたった1日で印象を変えることができます!

 

私の同行ショッピングは

◆診断を受けたけれど変わらない!

◆もっと素敵になりたい!

◆もっと垢抜けたい!

◆自分ではなかなか似合うアイテムを選べない•見分けられない

という方にオススメです。

 

何度もリピートしたくなる同行ショッピングを

ぜひご体験ください。

★詳細はこちら!