【ご感想】自分で選ぶのは至難の業だと再認識した同行ショッピング

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

お客様からご感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

自分に合った服を探したい!イメチェンしたい!お申し込みいただきました。

 

お受けになられたコース : パーフェクトコース(スタンダード)+同行ショッピング

 

1回目にカラー診断とパーソナルスタイル診断、2回目に同行ショッピングという流れで、

各日それぞれ感じたことや再認識したことなど詳しくご感想をいただきました。

 

リピート率が非常に高い私の同行ショッピングですが、今回も【同行ショッピングをお願いして本当に良かった!】と言っていただきました♪

 

嬉しいですね〜

 

何がどのように良かったのか、

ご感想をいただきましたので

よろしければ続きをどうぞ♪

 

=ご感想=

私は太い体型を隠そうと黒を取り入れる傾向にありました。

黒以外も取り入れたいと思いつつ、自分に合う服のデザインや色も分からず、ネットで無料の骨格診断をやってみたり、無料のカラー診断をしてみたこともありますが、買うのは結局安定の同じようなものばかり。

 

コーデにも自信がなく、レパートリーもないためいつも同じような服装でした。

 

今回、自分に合った服を探したい、イメチェンしたいと思い横田さんにパーフェクトコースと同行ショッピングをお願いしました!

 

16タイプパーソナルカラー診断では、具体体に似合う色をアドバイスいただきました。

また、骨格診断では似合う服の形やデザイン、質感などを教わりました。

 

1番衝撃だったのが、よく着ていた黒は合わないということと、体型をカバーするのは黒だけじゃないということでした!

 

また、スカートよりジーンズの方がいくらかスタイルよく見えるかと思って履いていましたが、それも覆されました。

 

同行ショッピングでは、あらかじめ希望のお店をお伝えしており、今回は複合施設だった為、いろいろなお店を回りました。

横田さん自ら下見をして下さっていて、事前に私に合いそうな物をチョイスしてくださっていました。

 

今回振り返って、1回目の段階で似合う物は教わっていましたので大体イメージはついていましたが、一緒にお店に行った時に数多い商品から似合うものを自分で選ぶのはやはり至難の業だと再認識し、同行ショッピングを依頼してよかったと思いました。

 

お薦めしてくださった服を試着したところ、顔が明るく見え、スタイルも良く見え、まさにこれが同行ショッピングの醍醐味だと感じました♪

 

試着したものは気に入り、早速購入しました

購入した物を活かすコーデも教わり、これから色々とコーディネートを楽しめそうです♪

今回申し込んで本当に良かったです(^^)

ありがとうございました!

 

=コメント=

A様ご感想をありがとうございます!

『申し込んで本当に良かった!』と言っていただいたことが何より嬉しいお言葉です。

 

仰る通り、お店に行くと膨大な数の服や小物が並んでいて、その中から自分に似合うアイテムを見つけてコーディネートする というのは難しい作業ですよね。

 

皆さんにとって、そこが1番の難関だと日々感じています。同行ショッピングにお申し込みいただいて良かったと思います。

 

違うタイプの全身コーデを2パターン程ご紹介しましたが、お顔映りもパッと明るくなり、よくお似合いになっていました。ボディラインもキレイに見えていましたね♪

 

アクセサリーやバッグ、靴も揃いましたので、そのまま着こなしていただけたら嬉しいです!

ご自身でも小物などアレンジしてみてくださいね。

 

あと、黒には要注意です 笑

 

いつも笑顔のA様、ありがとうございました!

 

 

沢山買ったぞ〜♪

 

ーーーーーー

 

今回は量が欲しい!とのご希望で、プチプラアイテムをお探ししました。

 

当サロンでは、プチプラアイテムからちょっとお高めのブランドまでご要望に合わせて対応しております。

 

◆診断を受けたけれど、自分では似合うアイテムをなかなか探せない…

◆トータルコーディネートが苦手

◆もっと垢抜けたい!キレイになりたい!

◆イメージチェンジしたい!

という方には当サロンの同行ショッピングがオススメです。

 

たった1日であなたの印象が変わる同行ショッピング♪

アパレルを熟知した質の高いプロのスタイリングを致します!

★スタイリング事例・お客様の声はこちら!