お客様の【Before→After】

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

16タイプカラー診断、スタイル診断を行ってから同行ショッピングでスタイリングをさせていただいたお客様をご紹介致します。

 

O様 30代

んー、素敵〜💕

 

可愛らしい印象▶︎大人フェミニンな印象

になりましたね。

 

パーソナルカラーとパーソナルスタイルを

活かしたことはもちろん、

スタイルが良く見えるアイテムを選びました!

 

ご感想をいただきましたので、

スタイリングのポイントと合わせて

ご紹介致します。

 

【ご感想】

わたしに似合うファッションイメージは、

フェミニンもしくはクラシックエレガントなイメージだったのですが、そのイメージに添って1軒1軒お店をまわり、

最終的には選んでいただいた全てのお洋服、小物を購入しました♪

 

試着の際にも着こなしのポイントを丁寧に教えてくださり、とても勉強になりました!

 

また、当日急遽アクセサリー選び(ピアス)を追加でお願いしたのですが、柔軟に対応していただきました。(普段自分でピアスを選ぶ際に自分の顔の輪郭に似合うサイズ感を探していたので、助かりました!)

 

わたしの顔の骨格に合ったピアスをチョイスしていただき、鏡を見て嬉しくなりました♪

 

自分の体型にフィットする、きれいめスタイルになれて良かったです(*^ ^*)素敵なお洋服たちを選んでいただき、本当にありがとうございました!

 

今では大切なお仕事シーンのお洋服として着回しています♪自分に似合うお洋服を身に着けていると、モチベーションも上がりますね(*´ `*)

 

◆コメント◆

O様、ご感想ありがとうございます!

 

本当に素敵で、大人フェミニンな印象になられたと思います。

 

【モチベーションが上がる!】というのは嬉しいですね。ファッションはモチベーションや気持ちを上げてくれる効果が非常にあると思います。

 

これからもご自分に似合う服を着こなして、

素敵なO様でいてくださいね。

ありがとうございました!

 

◆スタイリングのポイント◆

O様とはカラー&スタイル診断の際、1day講座の際など何度かお会いしていました。

 

トップスもボトムスも可愛らしいロマンティックテイストの洋服をよく着ていらっしゃいました。

 

可愛らしいファッションもお似合いになりますが、もう少し大人っぽさを加えると、もっと素敵になると思い、

大人っぽさを加えてスタイリングさせていただきました。

 

ポイントは、落ち感のある素材

その結果、グンと大人っぽさが出たと思います。

 

また、スカウチョまたはパンツをご希望でしたが、ボトムに関してはウエストラインがスッキリ見えるよう、ウエスト周りのデザインや素材を重視。

 

【Before】↓

【After】↓

 

凄くスタイルアップして見えますね〜

 

パンツのラインは

体型に合うAライン♪

 

もちろん、パーソナルカラーも最大限活かしています。

 

お似合いになるSummerのブライトトーンの色を選びました。お肌の色がワントーン明るくきれいに見えていますね。

(パーソナルカラー : bright summer=ブルーベースで明るめ・くすんでいない色)

※summerのくすんだ色やとても明るい色、青みの強過ぎる色はあまりお似合いになりません。

 

お似合いになる色、デザイン、体型カバー

全て考慮してアイテムを選び、

とても素敵でフェミニンな印象になられたと思います。

 

ーーーーーーーー

O様のカラー&スタイル

パーソナルカラー : bright summer 

(summerのくすんでいない明るめの色)

パーソナルスタイル : ミディアム

(Aラインやフレアが似合うタイプ)

 

1番好評なメニューが、同行ショッピングでの【似合うスタイル提案】です。

単に似合う色やデザインのアイテムをご紹介するのではなく、

更に素敵になってもらうカラー&スタイルをご提案しています。

これはこだわっているポイント!

※下見をした上でご案内致します。

 

同行ショッピング(ネット注文)

詳細はこちら!

単発メニューの詳細