【満員御礼!】骨格診断 / 北國新聞文化センター様

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日、骨格診断(個人レッスン)の講座を北國新聞文化センター様で開催致しました。

 

 

今回も定員7名のところ満席!

 

前回のパーソナルカラー講座にもお申し込みくださった方が何名かいらっしゃいました。

嬉しいですね♪

 

お似合いになる洋服の形やデザイン、柄、素材、スタイルアップする方法などをお一人お一人にアドバイスさせていただきました。

 

『こんな服を着たいけど、似合いますか?』

『よく服選びに失敗します。』

『体型カバーしたい所だらけです

など、いろんなお悩みが。

 

お一人お一人体型や骨格、身長、お顔立ちなど

100人いたら100人違いますからね。

 

ご自分に【似合う】を知って

洋服選びやコーディネートのお悩みが

少しでも解消できたら嬉しく思います。

 

次回は、

1/27()パーソナルカラー診断(個人レッスン)

早くも満席です!

 

皆さまにお会いできることを

楽しみにしています。

 

当サロンでは、骨格診断(自分スタイル診断®︎)や16タイプパーソナルカラー診断®︎/特許取得済みなど、多数のメニューをご用意しています。

★メニューはこちら!