2019・秋冬トレンドカラー♪

こんにちは。

 

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

そろそろ秋物のコーディネートにシフトする時期ですね。

 

今年の秋冬シーズン、皆さんはどんなアイテムを買うか、もう決めていますか?

私は欲しいアイテムが何点かあって、ワードローブを眺めながら考えているところです。

 

そんな今日は、今年の秋冬トレンドアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

まずはトレンドカラーから。

 

今年の秋冬トレンドカラーはズバリ!

ブラウン

 

春夏からブラウン系はトレンドカラーでしたが、

秋冬ということもあり、こっくりブラウンが堂々のトレンドカラーに。

 

これまでブラウンというと、他のベーシックカラー(グレー、ネイビー、黒etc.)より前に出てくることほとんどありませんでした。

 

しかーし、ここ数年トレンドだったアースカラーやナチュラルカラーからの流れでしょうか。

相性の良いブラウンがついにきましたね。

 

個人的に好きな色なので嬉しい~!

 

ブラウンといってもいろんなブラウンがあります。

 

ブラウン同士でグラデーションを作ったり、濃淡で組み合わせたり、

色モノとコーディネートしたり、スタイリングは無限大!

 

 

とってもおしゃれに見える色なので、

ぜひ自分らしくブラウンを取り入れてみてくださいね。

 

あっ、ただブラウンは誰にでも似合う色ではありません。

似合わない人が着ると、老けて見える色。

 

ぜひパーソナルカラー診断を受けて、自分に似合う色かどうか知ってから着こなしてください。

 

もしブラウンが似合わない場合でも、着こなし方を工夫すれば大丈夫!

似合わない色の服を着る時は3つのアレンジ術があります。

 

私のカラー診断では、似合わない色を着たい場合のアレンジ方法もアドバイスしています♪

 

ということで、今日は2019秋冬トレンドカラーでした。

 

次回は2019秋冬トレンドアイテムをご紹介します。

お楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しプランのお申し込み

当サロンでは、
2つのコースがお試し価格で体験できます

・お試しカラー診断
・お試しパーソナルスタイル診断 (骨格診断)