【婚活女子必見!】絶対聞いてはいけない男性の〇〇

こんにちは。

婚活専門パーソナルスタイリストの横田 仁実です。

 

今日は婚活女子が思わず聞いてしまう

男性の◯◯について。

 

あー、これを聞いたら

順調にいっていた恋も

終わってしまうかもしれません…

 

女性の心理と男性の心理は

そもそも違うもの!

 

そんなところも解説していきますね。

婚活・恋活中の方、必見です!

 

婚活・恋活女子が思わず聞いてしまうことは、

男性の元カノのことや恋愛遍歴の話です。

 

好きな男性ができると

どうしても気になってしまいますよね。

 

でもこれ、

できれば、というか、絶対に聞かないほうが良いです!

 

ついでに【私のことも全部分かってもらいた〜い!】という思いで、

自分の元カレのことや別れた理由など

聞かれてもいないのに話しちゃっていませんか?

 

これ、男性が嫌がるNG行動です!

 

なぜかというと、男性は

【自分にとって、有益な情報以外は聞く必要がない】と考える生き物だからです。

恋愛に限らず全般的にね。

 

好きな女性の元カレの情報って

聞いたところで男性に何かメリットってありますか?

 

逆に、

【そんな人と付き合ってたんだー。】

【そんな別れ方したんだー。】

【僕でいいのかなぁ…】

と考えなくてもよい事を沢山考える羽目になります。

 

これから一緒に楽しい未来を築いていきたいと思っていたとしたら、男性にとって全く必要のない情報なのです!

 

聞かれた場合も、同じように思います。

【聞いてどうするの?】

【なんの意味があるの?】

と、わざわざ自分の過去を話すのを嫌がります。

 

一方、女性は

◆好きな人のことなら何でも知りたい!

◆自分のことも全部知ってもらいたい!

と思う傾向にあります。

※一部当てはまらない人もいますが。

 

でも先程お伝えしたとおり、

元カノのことを聞きたくても我慢してくださいね。

 

そして、

自分の元カレのことも話さなくて良いです。

 

もし、男性から聞かれたら、

差し障りのない程度にサラッと伝えると良いと思います。

 

好きな彼だったら、

あくまで過去の話で、今はあなたのことを想っていることを伝えましょう。

 

あなたの婚活・恋活がうまくいきますように!

 

当サロンでは、

異性に好感を持たれる【外見】へのアプローチと心理学を活用した婚活レクチャーを行い、【外見×内面】両方からサポートいたします。

婚活中の方におすすめのメニューは、女磨きプランと男磨きプランです!

セットメニューの詳細