【ご感想】理論を学べて興味深かった!

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日開催したCSCA認定3級【パーソナルスタイルコーディネーター講座】のご感想をご紹介します。

 

=ご感想= O.S.さま

以前自分スタイル診断は受けていましたが、理論の部分を学べて興味深かった。

ファッションは奥深いと感じました。

普段の自分のスタイリングや家族にアドバイスしていきたいと思います。

横田先生にはいつもコンサルをお願いしているので信頼して受講できました。

先生はきちんと軸をお持ちなので質問にも的確にお答えいただけました。

 

=コメント=

いつも個人コンサルをお受けいただきありがとうございます!

診断を受けるだけではなく、理論を学びたいと受講されましたね。

なぜ似合うのか、似合わないのか理論を学ぶことで理解が深まったのではないでしょうか。

ご自身に似合うアイテムをより選びやすくなると思います。

ご主人にもアドバイスしてあげてくださいね。

 

当サロンでは、各講座1dayで資格が取れるCSCA認定3級【パーソナルカラーコーディネーター講座】とパーソナルスタイルコーディネーター講座】を開催しています。

★講座の詳細はこちら!