【ご感想】パーソナルスタイルコーディネーター講座

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日開催したCSCA認定 3級パーソナルスタイルコーディネーター講座のご感想をご紹介致します。

 

=ご感想= S.C.さま

骨格やフェイスタイプによって、似合うデザインや柄、素材が違うということを知れて勉強になりました。

 

アパレルの仕事に活かしていきたいと思います。

 

横田先生は、とても優しい話し方で

安心して楽しく勉強させていただきました。

 

=コメント=

アパレルのお仕事が決まっていらっしゃるということで講座を受講されましたね。

 

接客の際、お客様の体型やお顔立ちからお似合いになる服や小物をご提案できるようになると思います。

 

また、スタイルアップする方法も

詳しく学んでいただきましたので、

合わせてご提案してみてください。

とても喜ばれると思います。

 

今後のご活躍を楽しみにしています!

 

当サロンでは、CSCA認定 3級【パーソナルカラーコーディネーター講座】と【パーソナルスタイルコーディネーター講座】を開催しています。

講座の詳細はこちら!