【ご感想】カラースタイルコーディネーター講座

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日開催したCSCA認定 3級カラースタイルコーディネーター講座のご感想をご紹介します。

 

【パーソナルカラーコーディネーター講座】と【パーソナルスタイルコーディネーター講座】両方ご受講されました。

 

=ご感想= F.R.さま

パーソナルカラーコーディネーター講座

色の成り立ちや性質など深いところまで知れてとても勉強になりました。

今の物作りや接客に活かしていきたいと思います。

 

パーソナルスタイルコーディネーター講座

骨格や顔立ちによって似合うデザインや素材などがあるということが勉強になりました。

これからの洋服作りに活かしたいと思います。

 

あっという間の時間でしたが、とても丁寧に教えてくださり分かりやすかったです。

 

=コメント=

ご自身で洋服を作っておられ、それに活かしたいとご受講されましたね。

 

お一人お一人に似合う洋服をご提案できるようになって、しかも1点ものだとしたら、とても価値があるものになると思います。

 

これからも素敵な洋服作りに、学んだ知識を活かしていってください。

 

CSCA認定 3級カラースタイルコーディネーター講座の詳細はこちら!