【ご感想】カラースタイルコーディネーター講座

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日開催したCSCA認定 3級カラースタイルコーディネーター講座のご感想をご紹介します。

 

 

【パーソナルカラーコーディネーター講座】と【パーソナルスタイルコーディネーター講座】両方ご受講されました。

 

=ご感想= I.S.さま

パーソナルカラーコーディネーター講座

実際にドレープにも触れて、どのように見えているのか顔映りの違いを体験することができて良かったです。

奥が深いなと思いました。普段の洋服選びやメイクに活かしていきたいです。

 

パーソナルスタイルコーディネーター講座

自分に似合う形やデザインが分かって良かったです。全体的なバランスが大切だということが分かりました。

今後の洋服選びやヘアスタイルなどに活かしたいです。

 

分かりやすく丁寧に教えていただきました。理論だけではなく、個人に合わせたアドバイスがあるのがとても良いと思いました。

 

=コメント=

講座のご受講お疲れ様でした。

ご自身の学びとしてご受講されましたね。

 

私の個人コンサルもお受けくださいましたが、理論が分かるとより知識が深まり活かしていただける幅が広がると思います。

 

普段はベーシックカラーのものをよくお召しになるようですが、これからはお似合いになる色も選んでみてくださいね。

きっとお顔映りの違いを実感していただけると思います。

 

益々素敵になっていくお姿を楽しみにしております!

 

CSCA認定 3級カラースタイルコーディネーター講座の詳細は★こちら!