【ご感想】カラースタイルコーディネーター講座

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日開講したCSCA認定 3級カラースタイルコーディネーター講座のご感想をご紹介します。

 

 

パーソナルカラーコーディネーター講座とパーソナルスタイルコーディネーター講座を両方ご受講されました。

 

=ご感想= I.M.さま

パーソナルカラーコーディネーター講座

実際に診断を受けたりやってみることができたので、診断のイメージが沸きました。もっと詳しく学びたいと思いました。

販売での接客や将来的にはパーソナルカラー診断ができるようになりたいです。

 

パーソナルスタイルコーディネーター講座

今まで目にしてきた診断方法とは違い、とても細かい所まで見て診断結果を出しているので、似合う理由が納得できるものでした。

 

また、質問にも丁寧に分かりやすく答えていただいたので、より知識が深まりました。

 

=コメント=

パーソナルカラー講座とパーソナルスタイル講座のご受講お疲れ様でした。

 

現在のアパレルのお仕事に活かしていきたい、また将来的に診断をしていけるようになりたいとご受講されましたね。

 

目標があって素晴らしいと思います!

 

アパレルの知識もお持ちなので、

パーソナルカラーとパーソナルスタイルの知識を合わせたら、とても素晴らしい提案ができますね。

これからが楽しみです!

 

当サロンでは各講座1dayで資格が取れるCSCA認定【パーソナルカラーコーディネーター講座】と【パーソナルスタイルコーディネーター講座】を開催しています。

★講座の詳細はこちら!