【ご感想】自信に繋がり、仕事も増えました!

笑幸力コンサルタントの國友 幸恵さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

 

=ご感想=

【パーフェクトコース(カラー診断&パーソナルスタイル診断)】

以前にもパーソナルカラー診断は受けたことがありましたが、

その診断結果に何となく違和感を感じていました。

そんな時横田さんと出会い、再度診断を受けることにしました。

以前受けたものは、スプリング、サマー、オータム、ウィンターの

4つのタイプで結果が出るものでした。

 

横田さんは、なんと16タイプもの分類から合う色を診断してくださいます。

しかも、ひとつの分類に限定するのではなく、似合う系統の分類をいくつか見つけて下さいますので、

色のバリエーションが広がります。

 

また、カラー診断だけでは終わらず、体型や骨格、肌ツヤ、動きのスピード、

話し方までも含めて、その人を活かせる服装のタイプ、柄、服の丈などまで

丁寧にアドバイスを下さいます。

 

自分自身を活かすには、いかに自分をトータルでみて複合的な観点から服を選ぶことが出来るか、

それを横田さんの解りやすいアドバイスにより、自分でリアルに再現出来ます。

 

診断していただいた後、自分に合うものを着て外に出ると、

おのずと表情、行動に自信が表れ、仕事のモチベーションも上がります。

また、見た目の印象は相手に対しても、初頭効果として大きく影響しているようです。

 

【仕事が舞い込む名刺作成コンサルティング】

名刺の効果的な配置とビジネスチャンスに繋げるための記載内容をズバリ教えて頂きました。

キャッチコピーを考える中で、ターゲットの再設定や仕事をする上での使命についても、

アドバイスを頂きながら深く考えることが出来ました。

最近仕事をいただく機会が随分増えてきていて、名刺の中身の重要性を

改めて実感しています。ありがとうございました!

 

=コメント=

國友さん、ご感想ありがとうございます。

何度かコンサルをさせていただくなかで、会う度に益々素敵になっていくお姿を

嬉しく感じておりました。

お似合いになる色とスタイルを直ぐに取り入れて着こなしていらっしゃいましたね。

また、仕事が舞い込む名刺作成のほうも、効果が出ているようで嬉しいです。

実際に出来上がった名刺は、國友さんの仕事内容や魅力が十分伝わる内容になっていましたので、

これからお問い合わせが増えることでしょう。

今後もステキな笑顔を絶やさず、益々まい進してください。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お試しプランのお申し込み

当サロンでは、
2つのコースがお試し価格で体験できます

・お試しカラー診断
・お試しパーソナルスタイル診断 (骨格診断)