ご希望の方に【似合うTシャツ】のアドバイスを致します♪

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

永遠のテーマでもある【似合うTシャツ】選び

 

 

Tシャツみたいなシンプルな服こそ

選ぶのが難しいんですよね。

 

よくお客様からも質問されます。

『私Tシャツ似合いますか?』

『似合うTシャツの形を教えてください』と。

 

実は私もあまり似合うほうではありませんが、

厳選して選べば似合うモノもあります。

 

サラッと大人っぽくTシャツを着こなせたら

素敵ですよね〜

 

通常のパーソナルスタイル診断には

Tシャツのアドバイスは入りませんが、

ご希望の方にはどのようなTシャツがお似合いになるのかお伝えしますね。

 

ポイントは

色・形・素材・その他細かいディテールです。

 

毎年夏に活躍するアイテムだからこそ

自分に似合う1着を知っておくと便利!

 

知りたい方は【パーソナルスタイル診断】の際にお申し出ください♪

 

 

単発メニューの詳細