【ご感想】パーソナルカラーコーディネーター講座 / 疑問に思っていたことが解消されました!

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日開催したCSCA認定 3級【パーソナルカラーコーディネーター講座】のご感想をご紹介します。

 

=ご感想= I.Y.さま

いろいろな情報があり、色について分からなくなっていたので、受講したことで疑問に思っていたことが少なくなりました。

これから仕事で活かしていきたいです。

とても丁寧に一つ一つ教えていただき、とても分かりやすかったです。

 

=コメント=

今はいろんな情報が出回っているからこそ、それに惑わされることもあるかと思います。パーソナルカラー講座を受講されてだいぶ解消されたようで良かったです。

ぜひこれからお仕事にもお役立てください。

 

当サロンでは各講座1dayで資格が取れるCSCA認定 3級【パーソナルカラーコーディネーター講座】と【パーソナルスタイルコーディネーター講座】を開催しています。

★講座の詳細はこちら!