【ご感想】カラースタイルコーディネーター講座 / 服や小物、アクセサリー選びが 楽しくなりそうです!

こんにちは。

プロブランディングスタイリストの横田 仁実です。

 

先日開催したCSCA認定 3級カラースタイルコーディネーター講座のご感想をご紹介します。

 

パーソナルカラーコーディネーター講座】と【パーソナルスタイルコーディネーター講座】両方受講されました。

 

=ご感想= K.A.さま

パーソナルカラーコーディネーター講座

色にも様々な種類があることを学び、元の色に何を足すか、明るさの違いなど、服や小物、アクセサリーを選ぶのが楽しくなりそうです。

今後の私服選びや家族、友人へのアドバイスとして、私生活をもっと楽しむためになればいいなと思います。

 

パーソナルスタイルコーディネーター講座

服を選ぶ時には骨格だけではなく、顔の形や目鼻立ちも大切だということが分かり勉強になりました。

これから洋服を選ぶ時や周りの人にもアドバイスできたらいいなと思います。

分かりやすく丁寧な説明で頭に入りやすく、家で復習したいと思います。ありがとうございました。

 

=コメント=

色の基礎から学ぶことで、パーソナルカラーをより理解できたようですね。

骨格に関しても、仰る通り顔の形や目鼻立ちは、似合うデザインを見つけるためにはとても大事な要素です。

ごれからご自身のアイテム選びや周りの人へのアドバイスにぜひお役立てください。

 

当サロンでは各講座1dayで資格が取れる【パーソナルカラーコーディネーター講座】と【パーソナルスタイルコーディネーター講座】を開催しています。

★講座の詳細はこちら!

 

1day資格取得講座の日程・お申し込み

開催日コース予約状況
パーソナルカラー講座
パーソナルスタイル講座

※ マンツーマンから開催致します。
※ 各講座を2日間に分けての受講も可能です。
※ ご希望の日程で開催致します。お問い合わせください。